まいまいつぶりの足跡帳(宮永麻衣のインターネットラジオブログ)

宮永麻衣のインターネットラジオ「まいまいつぶりのあるいたあとには」の番組ブログです。
毎週木曜日更新。

左下の植物の、表面の感じがアイスプラントに似てるよね。

絶対食べても美味しくないと思うけどね。

 

 

草花が咲くと春が来てるなって思うけど。

でも、土の感じは乾いてるし、まだ冬っぽい。

 

こんにちは、宮永麻衣です。

 

今週は『春が来たら歩いて活ける』

ラジオを聴くには、ボタンをクリックしてみて!

 

 


 

 

お散歩していて、いろんなものをみつけました。

 

さくら。草花。つばき。パンパス。

もろもろになってきた切り株の中にキノコ。

 

。。。プレーリードッグ??


 

世界には謎があふれていますね。

 

そして、始まりました。

いけばな協会展。

 

先生のいけこみを手伝ったり(水汲んだり、ゴミ捨てたり)

兄弟子や姉弟子のいけこみを手伝ったり(水汲んだり、ゴミ捨てたり)

 

初日は早めに終われたので、先生と兄弟子とご飯を食べました。

 

貝を食べました。

 

 

ちゃんと食べるための楊枝(竹串?)もついているのに、この後貝にてこずった宮永が、ラッコに弟子入りする勢いで貝を壊して食べ始めるとは、この写真の頃は誰も知らなかったのでした。

 

 

 

そして、3月12日、13日は、新宿眦膕阿悄

いよいよ宮永が、いけばな協会展に出品ですよ!

 

初、外部展覧会への出品です。

お時間ありましたら、のぞいてみてくださいませ。

 

 

そしてそして!!

3月18日(土)は、昼夜でライブ出演!

こちらもよろしくです!!

 


 

3/18昼 Happy Holiday !20

12:00 open / 12:30 start

 

3/18夜 Happy Holiday ! vocals

18:30 open / 19:00 start

 

どちらも!あさがやドラムさんです

 

チケットは3000円+1ドリンクお願いします

ご予約、お待ちしております!!!

 

 

この番組は毎週木曜日の更新です。

次回もお楽しみに!

 

番組ページはコチラ

 

■お便りフォーム http://www.media.atosuta.net/program/mai-aru/form/postmail.html

 

■その他BGM 『フリー音楽素材MusMus』http://musmus.main.jp/

 



2017/03/09 (木) 23:05 | -
trackbacks(0) | comments(0)
<< | 2/239PAGES | >>